2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みやますたオフ。

行脚界の……(異名が思いつかない)みやますたが東京に来るというので江古田で飲み会。 フタバで集合して僕とみやますたでDP合戦。実力が近いとテンションもモチベーションも上がりますね。続々とフタバに集まり鳥貴族に行きスタート。 メンバーは、 ・みやま…

アピナ上尾店でアピにゃんに会おう企画とついで。

一度下書き保存したはずの日記が消えてたので意気消沈してますが書きます。来週、アピナ上尾店がオープン1周年を迎えるニャ! …という事で、21日と22日にアピナ上尾店に遊びに行きます! アピナ上尾店1周年記念のアピにゃんグッズも登場とか!? 新しい情報…

最早週刊となり始めている日記。

それでもいいのかなーと思わせてくれる青空。さて前回池袋に行った的日記書いてますが、ここででかい買い物をしていました。 それがこちらです! どーん! 液晶テレビ!!ぬっふっふー。これが今までのらいおん亭……。 pic.twitter.com/vuGdsGbC5g— らいおん…

今日は久々の予定無し休日。

なので池袋に行ってきましたー。サンアドでいかさんに会ったり、もうやんカレー食べようと思ったのに列が階段の上まで出来てて全く食べられそうになかったので結局洋庖丁まで歩いたり色々して帰宅。週末に備え部屋、特にデスクトップ周りを一念発起模様替え…

Qpronicle Chord第二章が始まったのに全然日記を書いていませんでした。

猫になりました。えーとお久しぶりです。予定の無い休日なので日記を書こうと思いました。らいおんです。 "Qpronicle Chord"の第二章が始まって、先日終わりましたので感想。・Shooting Fireball キングことTAKAさんの曲なので真っ先に解禁。 いやー安定です…