2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行脚er夏の慰安旅行カッコカリ。

昨日のEBI2さんとのドライブ中に明日何かしましょうという話をして、日帰りで行けそうなところで普段行くことがまずないだろう場所を考えたところ出た案が『草津温泉』でした。 草津温泉といえば僕も映像で何度も見たことのある湯畑。 絶対行ってみたい場所…

このブログ初の行脚関連日記。

仕事終わりにtwitterをチェックしつつ遅めの昼ごはんにしてると、行脚界のレジェンドオブレジェンドEBI2さんが、おまいら、おはよう #午前はどこへ?— 高菜司令 (@takanashirei) 2014, 8月 30 というツイートをしているので、これはEBI2さんにどこかドライブ…

昨晩のこと。

家でインターネットに興じているとYamajetから、@Lion_cage 野方で飲酒しましょう— Yamajet (@Yamajet) 2014, 8月 29 とかいうお誘い。野方かー今からだとちょっと遅くなりそうだなーとか考えてると一瞬で江古田に切り換えてきたのでそれならばと快諾。 最近…

らいおん的夏アニメ。

僕も往々にしてアニメ好きなので、いわゆる春夏秋冬で興味のあるアニメを追っかけてます。 今期で見てるのは、 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン ・RAIL WARS! ・ヤマノススメ セカンドシーズン ・人生相談テレビアニメーション「人生」 ですね。 ペルソナ4は申し…

記念すべき二日目です。

おはようございます。らいおんです。こうやって挨拶するのは多分最初くらいです。それにしても寒い!数日前までクーラー必要だったのに、今じゃもう布団被って寝てます。電気代にも地球にも優しいって最高。なんだか日記ってどう書けばいいのか完全に忘れて…

ブログ、始めました。

ここでは初めまして。らいおんといいます。 この度はてなブログとして再出発を図りまして、まずはご挨拶です。 というかテスト投稿です。 今まで(約3年前ですが)はてな日記を使ってましたが、3年前の日記を今更継続というのも非常にアレでして、ならばもう…