台風19号さん。

f:id:Lion_cage_blog:20141015001249j:plain

昨日横になってiPhone弄ってたら寝ちゃってたみたいで、最後に時計見たのが確か20時。
多分もうそのくらいから寝てたみたいで多分合計で10時間を越える睡眠。
これは非常に体が爽快だと思いたかったんですが別にそんなこともなくああそうかい。

夜中一度起きた時は風ビュンビュン雨ザーザーだったのは記憶にあります。
して一晩明けてみたらこんな状態。
これ、別にペイントで青色塗りつぶしした画像でもなく、なーにも弄ってない写真ですよ。
午前中はむしろ若干暑いくらいでした。

しかし夜はもうそれは寒く、トレーナーを着ていかにも冬の引き篭もりマンみたいな服装になってます。
引き篭もろうが明日は来て仕事もあるんだなぁ。

おやすみなさいませ。