行脚を楽しむために色々やってます。

f:id:Lion_cage_blog:20140904000626j:plain

beatmaniaIIDX22 PENDUALが9/17稼動と発表されました!

なんだかとんでもない消化不良感があるSPADAですが、最後までまったりとやり続けたいです。
そんな中行脚erはやっぱり行脚のことで頭がいっぱいみたいなので、僕も行脚クラスタのベンチウォーマーとしてランキングで何か新しい発見が出来ないか調べてみました。

調べてみて分かったのはやっぱり店舗が多いところには行脚erが多いということですが、そりゃ総プレイヤー人口が多いからこそ行脚をやろうって人が多いのは当たり前なんですよね。
所属県別のプレイヤー人数が分かれば割合とか叩き出してもうちょっと有意義なデータにもなりそうなのですが……。
まぁ意味の無いデータって分かってても誰もやらないからこそ意味があると思うことにします。

店舗については坐忘が1位なのは納得。記念スタンプみたいなものですからね。
そんな中モナコ吉祥寺店と北斗星はちょっと面白い存在。
これで北斗星の2人が知人同士じゃなかったりしたらビックリです。

こんなことをやって過ぎていく日々。
そんな日々が、とても愛おしい。