情報収集は行脚erの務めなのであります。

f:id:Lion_cage_blog:20140912054609j:plain


朝起きてまずすることは、twitterのチェックです。
行脚er情報統括部配属(仮)でいるJ.T.さんの作ったアカウントはとても有用なのです。
してどうやら新規店舗。福岡県の黒崎。トップ写真は黒崎繋がりで楽市楽座黒崎店。
稼動直前の新規店舗はDJTからの名物、行脚の風物詩と言ってもいいでしょう。

このイオンタウン、どうやら駅から近いみたいで安心しました。

というかこのイオンタウン自体が9/13オープンみたいですね。
ちょっと前にも三重の伊賀上野に出来たばかりなので、イオンって思った以上にポンポン出来るんですなぁ。
あの規模のショッピングモールをハイペースで作れるってだけで凄い財力だと思うんですよ。
大きくなったらイオンの社長になりたいです。

九州、次いつ行くのかなぁ自分……。



今朝のBGM。

さて今日からSPADA最後となるであろう行脚スタートです。
日記なので告知していくスタイル。
この曲でテンションをマックスにして、行ってきます!

あっ九州じゃないですよ。